

六日坊主「突然の休止」

お久しぶりです。
すっかり間が空いてしまいました。
言い訳させてもらうなら少し回線の問題があり先日やっとネットに繋げる様になりました。
ヒッキーな私はネットがないのはなかなかにきつかったような・・・
ちなみに、毎日最低ラノベ一冊読むとかいうヤケ読書してましたが。

久々に復帰したのでとりあえず、転生してイカダとレベル上げを軽くしました。
感覚が少し戻ってないですけど許容範囲内ってことで。

1

ペットだけじゃなく本体も関心が必要です。

イカダ

続きは休止中に行った暇つぶしの内容です。
「どーでもいいよっ」
って方のが多いと思うのですが、書きたいので書きます。

続きを読む


五日坊主「強行軍」

今日はやたらめったに色んな所にいったのだけれど、SS撮る習慣がまだついてないのでSSなしで!
最近、色々なことを教わってついに!
カウンター設置しました!やったね!これでカウンターマスターだ!
今日は暑くてテンション高くないので手短に。

・黄金のリンゴHD行ってきた。初めての人が数名いて敵の硬さに驚いていた。いやー毒って偉大。

・キア下HDを周回した。フレがドロップ率上昇ポーションを試そうということで、2時間切れるまで周回した。ビンテージV帽は出なかったし、けっこう疲れた。

・ファリアスに5人で挑みに行ったのだけど流石にきつかった。けどIS1の素晴らしさがよくわかった。あと、変質者もでた。
ファリアス

・それから露店放置して読書に耽った。今回の本は迷い猫○ーバーラン!、人の絆とか考えさせられる心温まる話だったと思う。露店の売れ残りはホント処分に困った。

・最後にペッカに行った。マジメンツじゃなかったので下級に落ち着いた。風呂上りにいったのだけれど風呂の中からうとうとしていて、とても眠かった。眠いと無口になっちゃうし、ちょっとしたことでイライラしちゃうからペッカ終わったら速攻で寝ました。

2の日記「黄金週間のはじめ」

今回は少し趣旨を変えた日記です。
基本一人称の小説風味?です。
皆さんを少しでも楽しませる文を目指して逝きたいと思うのでご指摘などはどんどんお願いします。

続きを読む

1の日記「つなぎ」

今回はマビに関係しない記事です。
普通にブログっぽく日記的な何か。
主にIN不足でネタが無く、しかしあんまり記事を空けるのもあれなのでツナギの記事です。
ブログの機能を把握したらまた別の形での記事も出そうと思います。

さてさて、ここからはつぶやきです。
ツイッター?とかいう料理名っぽいアレも使ってみたいのですが、よくわからないので。(調べるもの億劫
以下、箇条書き

・前回のアプデから敵MOBにディフェされたらミルミルが通じない時がありびびりまんた。これからは影都市も集中しないとだめなんですかねー、あそこはボーッとしてても割りといけたので気に入ってたのですが。まぁ月曜のメンテで元に戻ってたっぽいから仕様変更ではなかったらしい。

・そういえば、武器修理成功率の著しい低下が前回のアプデ辺り?で元に戻ったのかなー。大分削られなくなりました。

・MOMでいつの間にか大分稼ぎが出ていた。これからは課金せずにマビ続けていけそうです。

・最近急に気温あがりましたね~1日の時点では日差しを浴びると少し暑いかな程度だったんですが今では室内でも冬体制だとむし暑いです。既にむし暑いって夏はどうなることやら・・・冷麺おいしかった

・黄金週間は久々にアニメ観たりしてたんですが、やっぱり本買っちゃいました。なんかマビやる気でませんかっこわらい。


今回はこれくらいで。五月病が休み中に出てます。へるぷみー

四日坊主「カウンターランク練習」

とりあえず、読み終えました。
でもすぐにまた別の本買っちゃったりするかもですけどねっ
マビに数日INしてない時は本読んでると思ってもいいかもです。
数ヶ月INしない時は事故ったとでも思ってください。

さてはて、また久々のマビです。
なんだかへんてこなイベントやってますね。個人的には好きなんですけどね、ほのぼのしてて


風船1
風船2

うん、縦長に。
まだブログの勝手がわかんない所が多々あるんで、慣れるまでは皆さんが頑張ってください。

さて、この風船ですがアクセサリ扱いで装備してると死んだときに一回だけ復活させてくれるそうです。
ナオと違うのは祝福が付かないくらいかなー?(詳しくは違うかも
でも見た目が悪くないので割りたくない人も多そうです。
自分は使う機会(ナオ切れ)があれば容赦なく割りたいです。


今回は短いですがこれくらいで。レベル上げしなきゃいけませんしね。
早々に訪問者数カウンターくらいは設置したいんですけどねっ(タイトルにつながる
プロフィール

みゃは

Author:みゃは
所属サーバー:トリアナ

活動CH:1が多いかな?

一人称がバラバラな自称廃人見習いです。
マビ内では忙しないので見かけてもこちらから声をかけることは少ないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
今見てる人の数
現在の閲覧者数:
リンク
のべ来た人の数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
